FC2ブログ
投資競馬ブログ。競馬で儲ける投資法 ホーム »2011年12月
2011年12月の記事一覧

9月の投資競馬シミュレーション(資金、ルール)

9回目(9月期)の成績は以下の通りです。(9/14終了時)


■投資シミュレーション
単勝変則5点買い(1レース購入金額1500円以内) 資金30000円⇒30610円 2戦的中2回
(スタート資金を上回ったので9/14に終了)


■検証(1セット目)
単勝変則4点買い(1レース購入金額1000円以内) 資金20000円⇒21420円 2戦的中2回
(1セット目のスタート資金を上回ったので9/14に終了)


■ルール
1.1円でも資金を上回ったら終了(勝ち逃げ)
2.不的中やトリガミが5回続いたら終了(損切り)
3.1レースの購入金額はスタート資金の1/20以下とし、1ヶ月間固定する。


検証のルールについてはこちらを参照

これからは投資競馬に力を入れます  

有馬記念、終わりましたね。

今年のJRAのレースは全て終わりました。

地方競馬では、まだ東京大賞典という
大きなレースが残っています。

一口のエスポワールシチーも登録はしていましたが、
年明けの平安Sか根岸Sに出走するらしいので、
自分の中では今年の競馬は終わっています。

で、来年は投資競馬に力を入れていこうと思うのですが、
まず、今年の下半期の重賞レース予想の結果、収支などをまとめて、
自分のいつもの予想がどれぐらいの精度なのか把握したいと思います。

あとは、投資競馬をするにあたっての考えを整理したいです。

投資競馬に使う馬券術も準備しないといけないですよね。

馬券術は今後も競馬情報商材や競馬本などを買って
勉強しようと思います。

というのも、投資競馬をするときは、
複数の馬券術を同時にやろうと思っているからです。

回収率は低いけど(もちろん100%以上ですが)、的中率が高い馬券術、
そして的中率は低いけど回収率が高い馬券術。

あと、もう1つぐらい何か入れて、3つぐらいがいいかなって思ってます。

的中率が高くて回収率が低いと、やってても面白くなさそうですし、
的中率が低くて回収率が高いと、当たった時はテンション上がりますが、
当たるまで不安な精神状態になりそうですし、資金も底をつくんじゃないかと
心配になりそうです。

それから定額買いかいいのか、何か資金配分を使った方がいいのか。

いろいろわからないことがあるので、とりあえず過去のレースで検証し、
年明けにシミュレーションするって感じです。

と、その前に。

競馬予想の方もコースデータの更新やケータイ、スマフォサイトの作成など
やることいっぱいあります。^^;

来年の競馬が始まるまで、いろいろと忙しくなりそうです。


スポンサーサイト

category: 日記・雑記

thread: 競馬で稼ぐ

janre: ギャンブル

tag: 投資競馬  投資  競馬 
tb: 0   cm: 0

当サイトについて

投資競馬シミュレーション

2014年の成績

カテゴリ

▲ Pagetop